子供部屋

硝子のシューズは痛いだけ

METROCK

関ジャニ∞がMETROCK東京公演に出演することが発表された。

 

 

 

 

 

「よし、行って来い!!!!!!!!!!!」

 

今の彼等ならば自信を持って送り出せる。

 

関ジャニ∞というグループを見続けてきて12年ほど、担当という立場から他担としての立場からそして再び担当としての立場から、重ねた年月の中でも異なる場所から彼等を応援し続けてきた。

 

正直、ここ2~3年ほどのライブは惰性で観に行っていたところもある。

 

物心がついたときからアイドルが好きだった、歌って踊るかっこいい男の子や女の子が好きだった。

 

だから、バンドばかりに力を注いで「とりあえず踊っておけばええやろ」感みえみえなダンス曲しかないライブに不満を抱いていたし、そのせいでバンド曲も素直に楽しめない自分がいた。

 

 

 

けれども、エイタメは違った。

 

踊りもバンドも全員が全員本気だった。

 

正直、もう見飽きたと思っていたブリュレが精度を上げ、全く別の曲かとさえ思えるパフォーマンスでその輝きを取り戻していた。

 

音楽のことなんて楽器のことなんて全く分からない、歌やダンスだってド素人の主観でしかない、けれども、エイタメにおいての彼等は私が好きな関ジャニ∞だった。ただただ全部がかっこよかった。

 

 

 

そんな今の彼等だから自信を持って送り出せる。

 

「行ってらっしゃい!」と背中を叩いて火打石を鳴らして見送って、帰宅時間に合わせてあったかいご飯を沢山準備してふかふかのお布団を並べて待つ…そんな気持ちだ。

 

彼等が「完全アウェー」と言われる場でどんな戦いをみせるのか、今から楽しみで楽しみで仕方がない。

 

そして、関ジャムか何かでその姿を少しでも見せてくれたら嬉しいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アウェーでの戦いを終えてまた一段と凛々しく美しく磨かれた横山さんをジレッタの舞台で観られる幸せ。

 

関ジャニ∞を好きでいて良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!