子供部屋

硝子のシューズは痛いだけ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞の好きなところ、素敵なところ

遅ればせながら、世界一可愛いちっちゃいおっさんとそのグループのお誕生日を記念して。 彼等を応援し始めてかれこれ干支を一周してしまうくらいの年月が経った。元々飽き性の私がこれほどまでの期間同じ人達を好きでいるというのは、まさに、「奇跡の人(達)…

最近のお気に入りコスメ

ジャニーズカテゴリーらしい記事を書けというごもっともな言葉が聞こえてきそうだけれども、 コスメが好き。 詳しいわけでもないしお金もちなわけでもないけれど、手の届く範囲であれこれ試したり買うのが楽しい。 自分の為でもあるし、自分の好きな人のファ…

ジャニヲタとスキンケア

昔から肌が綺麗だと言われることは多かった。 肌「は」綺麗だ。顔面のパーツと配置の総合値はそうでもない(オブラート)のだから、肌「くらい」は綺麗でいてもバチは当たらないだろう。 しかし、9月に入り少し経ったころ、急に口周りが乾燥しだしファンデーション…

畠中祐・悠太のポン☆コツ再生工場ステージイベント

「畠中祐・悠太のポン☆コツ再生工場」とは、毎週土曜日に若手声優・畠中祐君とぽっちゃりでお茶目な謎の男性佐々木悠太さんがパーソナリティを務める東海ラジオの番組である。 その、番組初のトークイベントが9月3日11時と14時の2公演、名古屋で開催された。…